"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

うちの子、アップデート(vSAN 関係ないです)

最近vSAN のことばかり書いていたので、ちょっと休憩です。

プライベート話の1つでも。

 

うちの子(人間)、2歳になりました...!

 

f:id:vmwarekkHCI:20200720112219j:plain

 

1歳後半から3歳児に間違えられるくらいの大きさ

よくしゃべる

起きてすぐ歌い始める

常にお腹をすかせているのか、食に貪欲

「おかあさん、いらなーい」とよく言われる

 

人間ってすごいですね。

最初の1年はずっと転がっていて、その後たった1年で走り出して喋りまくるようになるとは。

これからも楽しみです。

自宅保育の期間にはお願いだから昼寝をしてくれ、とイライラするときももありましたが、家にいる時間がしっかりと取れていっぱい遊べた良い機会だったとポジティブに考えられるようになりました!

これからは今までとは違った形で生活していかなければならない日々が続いていきますが、新しいこと見つけて過ごしていきたいです。

 

でも、おいしいマグロ丼が食べたい。