"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

パートナー様による事例公開中!

導入を検討する際に。

既存環境のどんなことが懸念点や課題だったんだろう?

実際にどうやって導入したんだろう?

選んだポイントってなんだったんだろう?

その答えが載っているのがお客様の公開事例です。

 

お客様の成功事例 お客様事例の一覧

 

vSAN で検索するとかなりの数出てきますが、これだけではありません。 

パートナー様による事例が公開されています!

こちら↓

jp.togetherweinnovate.vmware.com

vSAN 以外にもWorkspace One 、Horizon、などさまざまなソリューションがありますので、参考にしたい!と思う先に導入した方のお話が見つかるかもしれません。

 

 

1ページ目と2ページ目のHCI 事例をオレンジ枠で囲ってみましたが、たくさんあります! 

f:id:vmwarekkHCI:20210623115349p:plain

 

f:id:vmwarekkHCI:20210623115519p:plain

 

 

vSAN もリリースされてから丸7年。

HCI を仮想化基盤として導入後、ハードウェアリプレースを挟みながら継続して使っていただいている方も増えてきています。

VCF のようなネットワーク仮想化とライフサイクル管理まで含めた全部入りもベースはHCI なので、その延長としてスタートすることができます。

vSphere に統合されているVMware vSAN を利用した、シンプルなHCI をこれからもよろしくお願いします。