"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

2021、新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます、2021!

本年もVMwareVMware HCI、VMware vSAN をよろしくお願いします!

 

急に寒くなりましたね。

雪がたくさん降っている地域の方は怪我のないようにお気をつけください。

 

ひきこもり生活にも長くなり、順調に育っております。大きく、大きく。

運動不足に加えて、年末年始休暇で飲み放題食べ放題。

f:id:vmwarekkHCI:20210114142138j:plain

年末年始は5kg超えの丸々1本の鰤と過ごし、鰤三昧の日々でした。

ぶりしゃぶ美味しすぎて、3回も食べた。

2ヶ月続けて全く効果の出なかったリングフィットを再開する時がきたようです。

 

 

新年早々に、びっくりなニュースも飛び込んできました。

f:id:vmwarekkHCI:20210114141350p:plain

 

ありがとう、パット!

さようなら、パット!

thrillを動詞で使うことを覚えたのはパットのおかげです。笑

新しいCEOも楽しみに、引き続きVMware をよろしくお願いします。