"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

vSAN 7 Update 3 がダウンロードできるようになりました!

先週連休前、雪に備えて野菜を買っておこうとスーパーに行ったら、同じことを考えている人が多かったのか野菜売り場がスカスカでした。。

私の家の周りは全然積もらず、雪遊び2回目は延期となりちょっと残念です。

 

 

 

10月にGAしたvSAN 7.0 Update 3 ですが、下の記事にもある通りダウンロードできない状況が続いておりました。

Important Information on ESXi 7 Update 3 - VMware vSphere Blog

アップデート情報はお伝えしつつも、いつ使えるようになるのかなぁと思っていた方も多いかと。

 

2022/1/27からU3c のダウンロードができるようになりました!

ダウンロード/公式情報はこちらから

vSphere / vSAN 7.0 Update 3 ダウンロード

VMware vSAN 7.0 Update 3 リリース ノート

vSAN 7 Update 3 - What's New 

 

 

あわせてご案内したいのが、こちら。

f:id:vmwarekkHCI:20220215093900p:plain

【ビデオ】 vSphere / vSAN オンラインセミナー#41 vSphere / vSAN 最新情報アップデート! | IT価値創造塾

先日実施したオンラインセミナーの中でU3 について紹介していますので、まず知りたいという方はリンクのオンラインセミナーアーカイブも見ていただけると全体的なアップデートがわかりやすいです!

資料ダウンロードもできます。

 

 

引き続きU3 の詳細情報についても更新していきまーす!