"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

VMWorld 2021 Japan 登録開始しました...!

8月にVMWorld がUSで開催され、11月にvForum が日本で開催されていましたのが懐かしいですね。

もう来週ですね!VMWorld 2021 は10/5-7に実施されます。

VMworld 2021

 

 

そして。

昨年に続き、今年もオンラインイベントとして

VMWorld 2021 Japan が開催されます!

f:id:vmwarekkHCI:20210927174533p:plain

vmworld.jp

ご登録はこちらから。

 

セッション数が165個とかなり多いので、どれに参加するか迷いますよね。

 

コンテンツカタログ:

カテゴリから興味のあるものを探す。

タイムテーブル:

時間ごとにどのセッションに参加するかを選ぶ。

 

個人的には丸1日や半日参加する対面のイベントと同様にタイムテーブルから参加するセッションが選べるようになったのはいいなぁと思っています。

従来のイベントのように、時間と内容が一目でわかります!

この次はこのお部屋に行って、空いた時間にはブースを見て、と計画していたように、この時間割での聞きたいセッション探しをよろしくお願いします。

f:id:vmwarekkHCI:20210927173529p:plain

 

 

HCI 関連のセッションについては別途ポストします。

 

まずはご登録を!

早めに登録するとイイことがあるそうですよー!