"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

HCI、どれにしようかな。

本日は記事紹介です。

タイトルにはVMware と入っていないですが、他のHCI製品と何が違うの?どんなメリットがあるの?という資料のダウンロードができます。

 

techtarget.itmedia.co.jp

 

 

ハイパーコンバージドインフラではなくコンバージドシステムのマジッククアドラントですが、HW含めたベンダーさんとなるのでVMware はここにはいないんですよね。

様々な製品が今、2017年現在世の中にある中で、上のホワイトペーパーを読んでいただけたら嬉しいです。

https://www.gartner.com/resources/291000/291000/291000_0001.png;wae70c7b1ee59ab37d?reprintKey=1-3E3UTVI

https://www.gartner.com/doc/reprints?id=1-3E3UTVI&ct=160804&st=sb