"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

vSphere / vSAN オンラインセミナー がいつでも見られる!

夏!と思っていたらもう来週は9月なんですねぇ。

あっという間に真夏が終わろうとしています。

 

 

昨年からシリーズものとなっているvSphere / vSAN オンラインセミナーの録画版&資料ダウンロードができるようになりました! 

  

vm-event.jp

 

 

 

f:id:vmwarekkHCI:20200827143952p:plain

VMware EVOLVE ONLINEにアクセスし、登録します。

過去にイベントに参加いただいてご登録済みの方はログインします。

 

f:id:vmwarekkHCI:20200827144042p:plain

ウェビナーを視聴する、からvSphere / vSAN オンラインセミナーを選択します。

そのほかにも過去に開催されたイベントがたくさんあります!

 

 

f:id:vmwarekkHCI:20200827120427p:plain

私もいくつかお話しています。

うっかり噛んだり、時報が入ったりとオンラインならではもありますが、Youtube感覚で是非見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 


 

久しぶりに、浜松町に帰ってきた気分を味わうべく。

本マグロのすきみでなかおちしらす丼を作りました。

二度とすきみから中落ち作らないと決めました。

あばらならいいけど、サクのような形のものは身がとても取りにくかったです。

f:id:vmwarekkHCI:20200821150146j:plain

 

 

こっちはいつも食べていたお店の中落ち。

f:id:vmwarekkHCI:20200821150152j:plain

 

自分で作るご飯に飽きて早数ヶ月。

都会のランチに気軽に出かけられるようなりますように。