"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

春、そしてすぐに夏が

11月から書いていないという恐ろしいことに今更気づきました。

春も暖かくなってきて、桜も散り始めて、もう2019年の三分の一が終ってしまいました。

こんなに更新のないブログにいまだ変わらずアクセスいただきありがとうございます。

vSAN のベースの作りが変わらないので検索でたどり着いて参考になるところがあれば嬉しいです。

最近のアクセストレンド@HCIはじめました はストレッチクラスタ、2ノードクラスタなどでした。

 

 

NSX Conference があったのがもう2年も前とは。

アイコンはその時に作ってもらったマンガから切り抜いているのです。

今年はVillage、VMware の春イベントが開催されます!

vm-event.jp

 

行けたら遊びに行こうと思ってます。

こっそり。

 

 

先日オフィスに遊びに行ったのですが、ショックなことが。

マグロ丼休止中...

優しい同僚のおかげでおいしいトルティーヤをもりもり食べられました。

 

恒例のHCI 営業 3児のパパもっちーとうちの娘の記念写真。

f:id:vmwarekkHCI:20190409160650j:plain

 

初夏にはブログの更新が復活できるといいなぁと思ってます。

徐々にIT社会復帰の準備中です。