"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

VMware Evolve カンファレンス 2018

生まれてこのかた住むところは変わってもずっと小田急ユーザです。
起きている時間の中で、会社の次に過ごす時間が長いのが通勤なので、改善や短縮と聞くと嬉しくなります。
先日複々線化とダイヤ改正が行われましたが、改正のおかげなのか春休みなのか、空いていて快適でした...!

 

 

さてさて、イベントのご案内です。

まだブレイクアウトセッションの一部が近日公開となっているものもありますが、サイトオープンしました!

今年もやります、VMware Conference 2018 Spring 改め VMware Evolve カンファレンス 2018

f:id:vmwarekkHCI:20180326152749p:plain

vm-event.jp

 

2018年5月16日(水)@ANAインターコンチネンタルホテル東京 


テーマは「THIS IS HOW TOMORROW IS BUILT 」

デジタルトランスフォーメーションを推進する上で求められる次世代のITインフラをどのように作り上げて行くのか、ご検討のきっかけもしくは検討が進んでいる方はより事例やユースケース/お客様の声により実感していただければ幸いです。

 

 

 

昨年は4/19に開催されたため、3月の上旬に告知がありました。

今年は1ヶ月ほど遅いのですが満席になるセッションも多いので、ご登録はお早めに。

vmwarekkhci.hatenablog.jp

去年どんなんだっけ?というのも見返してみると、繋がっていることがわかるので面白いかもしれません。