"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

この1年を振り返って。

1年前の今日、このブログに初めて投稿したようです。

たまに出張のことを書いたりもしていますが、ほぼvSAN 一色。

こんなにも長い期間、(そこそこ)真面目に続けられるとは正直思っていませんでした!

 

f:id:vmwarekkHCI:20180125132513p:plain

 

初めの3ヶ月はひたすら壁打ち。

  • 書くのにも慣れていないから時間がかかる (自分のスキルの問題)
  • プレビュー数も多いのか少ないのかもわからない (効果測定ができていない)
  • 反応がない (広めていないので当然の結果)

そんな時もありましたが、今はネタさえ決まれば細切れにしてシリーズ物にするワザを身につけたり、あまり書き直したりもせず作っていけるようになってきたかなぁと。

みなさまにvSAN の最新情報他、お届けできるよう引き続きがんばります!

 

最近はFacebookからではなく、Google検索でトップページにアクセスいただいている方が多いです。

ぜひリピーターとなって、ひと月に一回、二回と継続的に遊びにきてくださーい!

 

双方向な活動ができていないのですが、こういう内容をぜひ書いてほしい!というようなエンドユーザ様、パートナー様、リクエストをこっそりと受付中です。

 

 

フライ(揚げ物)食べる日として定着してきているような気がしますが、プレミアムなフライデーをお過ごしください!

 

モンハンワールドは筐体がないので見送りです。