"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

パートナーさんたちが大集合!

昨日、VxRAIL チャンピオンクラブの忘年会、ではなくMeetUp をちょっとのぞきに行って来ました!

http://www.networld.co.jp/files/1115/0770/1424/VxRail.jpg

VxRAIL のパートナーさんたちが集結、ネットワールドさんとデルさんによるセッションでアップデートや振り返り。

年明けには最新モデル!の検証機が準備されるとか。

Ready NodeとVxRAILの売りわけのポイントとか。

ベンダーもパートナーさんも売るという行為は同じなのですが、手法や観点は全く違っているのでとても勉強になりました。

 

VxRAIL チャンピオンクラブとは?という方はこちら。

VxRailチャンピオンクラブ | ネットワールド

 

楽しそうな様子が日々わかるのはこちら。イイネ👍募集中らしいです。

www.facebook.com

 

遊びに来てーと言われて向かったのですが、懇親会でふられたので少しだけ!お話しました。

やっぱり気になるこれからのことをふんわりと。

こういうオフ会的なものがあるとこぼれ話が聞けたりするのが良い!というお声をいただいたのでまた遊びに行こうと思います。

パートナーさんでご興味ある方はぜひご参加をー!

参加要件はURLをご確認ください。