"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

vFORUM 2017 2日目!

みなさま、2日間(+1日) vFORUM 2017、お楽しみいただけたでしょうか。

改めましてありがとうございました!!!

2日目も大変盛況で、遅い時間のセッションにもたくさんの方にご参加いただきました。

 

無事お祭りが終わりましたので、セッションレビューやVMware HCIの紹介も引き続き記事にしていきたいと思います!

 

 

お疲れ様会としては焼肉を食べ、やかんマッコリを飲む同僚たちをながめていました。

f:id:vmwarekkHCI:20171102182852j:plain

翌日の今日は久しぶりのマグロ丼を食べ大満足で期末を迎えました!

f:id:vmwarekkHCI:20171102182815j:plain

 

 

 

連休はちょっとゆっくりしてゼルダを進めたいと思います。