"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

よくわからないけど、嬉しいこと?

VMware が Fortune社のFuture 50においてリーダーのカテゴリで6位になったそうです。

fortune.com

 

そもそもFortune社が出しているランキングでというと、アメリカでのベスト500企業とか、グローバル版500社とか。

このFuture 50は新しいものなんでしょうか...?

将来性ということからかIT企業ばかりが並んでいるようにも思えます。

何をもって審査されているのかというと。

To identify the Future 50, BCG examined 2,300 publicly traded U.S. companies and reviewed 15 years of financial results through year-end 2016. We divided the companies into two different groups—those above $20 billion in market value at the time of the screening and those below.

Our methodology has two pillars: Market potential and company capacity.

 

過去15年の業績と市場をこれから盛り上げていくだろうポテンシャルと会社規模ってことですかね。

YanbingがThe most powerful female engineers of 2017に選ばれているのもありますし、会社としてもどんどん成長していきたいです!

 

こんなランキングがあったんだ、というブログで、花金とさせていただきます。