"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

お客様の声 from ワールドワイド

VMware のハイパーコンバージドインフラの中核、vSAN。

VMware として、実際にお使いいただいているお客様の声を集めているのですが、公開されていることがわかりました!

 

www.techvalidate.com

 

英語ではあるのですが、パートナーさんには役に立つのかな?と思いサイトをご紹介します。

公開/非公開のお客様はいらっしゃいますが、事例やコメントが集約されています。

2017年のVMworldでもの情報をベースに最近のvSAN 市場動向が語られていたりしていました。

 

Customer References verified by TechValidate.

仮想マシンベースの運用管理により大幅に工数やコストが削減できました!

というコメントがあったり。

実際のお客様事例としてのCase Studyも掲載されています。

 

読み物としても面白いと思いますので、ぜひご覧ください。