"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

10,000社達成!- HCIの大波、きてます! -

ラスベガスは盛り上がっているようですねー!

ようやく、General Sessionの録画版を見ることができました。

www.vmworld.com

 

そして、ついに、VMware HCI = vSANのお客様数が

10,000社を超えました…!

ブログを始めた頃は7,000社だったのですが、毎週100社のペースでどんどんとvSAN の輪が広がっています。

 

 

マーケティングチームにVMworld現地の様子をシェアしてもらったので皆様にもぜひ見ていただきたいと思います!

 

Solution Exchangeという展示ブースがあり、様々なVMware のソリューションのブース&説明、エコシステムのパートナーさんたちのブースもあります。

 

HCI ZONEとしてハードウェアベンダーさんの機器が展示されていました。

賑わっていますね…!

f:id:vmwarekkHCI:20170830155226j:plain

 

f:id:vmwarekkHCI:20170830155235j:plain

 

f:id:vmwarekkHCI:20170830155244j:plain

 

f:id:vmwarekkHCI:20170830155302j:plain