"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

もうすぐお祭り@US

開催まで1週間切りました!

8/27-31で開催される、VMware の最大イベント、VMworld。

2017年はラスベガス開催なので、昼間はVMwareにどっぷり、もしかすると夜はカジノなんてことになりそうですね。

 

blogs.vmware.com

blogs.vmware.com

私は日本でお留守番なのですが、イベント終了後には上記セッションのサマリや色々アップデートができるといいなぁと考えております。

 

 

2015年に運良くVMworld@サンフランシスコに行くことができ、VMware が町をジャックできるほど大きな会社で世界中広く使われている製品だということを体感しました。

1部屋に200人以上、床に座る自由な人。

直接その技術をリードする人と会話ができるくらい距離が近いもの。

並列でセッションは10プログラム以上、どれを聴きに行けばいいのか迷うほどです。

機会があればぜひ!行っていただきたいイベントです。

 

 

日本でも年1回のお祭り、vForumは今年も開催されます!

vforum.jp

TOKYO
2017年10月31日(火)〜11月1日(水)
ザ・プリンスパークタワー東京

OSAKA
2017年11月21日(火)
グランフロント大阪コングレコンベンションセンター

 

登録開始はまだ始まっていませんが、日程はすでに決まっていますので、ぜひ!予定の確保をお願いします!

 

 

先週はお盆の夏休み旅行にまぎれ込みながら、vSAN APJ キックオフでシンガポールに行ってきました。

まとめはまた別記事で!