"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

既視感とサプライズ

ネタ切れという訳ではないのですが。

サクッとご紹介できるものはないかなー、記事なんか良いよなーとニュース検索したところ出てきました。

f:id:vmwarekkHCI:20170803191326p:plain

 

techtarget.itmedia.co.jp

 

アンケートに答えて、次へをクリックすると、出てきたのはPDF。

PPTがPDFになっている、どこかで見たことがある資料...

気のせいかなとページを送って行ったら、私のですね。

4月のVMware Conference Spring SDDCでお話した資料ですね。

ご丁寧にこのブログ紹介スライドまで入ってる...!

今更かと思いますが、お手元にダウンロードできるPDF形式ですのでぜひ見ていただければと思います。

この資料でVMware のハイパーコンバージドインフラとブログまで共有できるので、ぜひ!お友だちに、仲間、同僚にご紹介ください!