"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

【求む】VMware HCI発信している人、これからしたい人【仲間】

お客様、パートナーさん、ベンダーさん、そして社内的にもこのブログの認知度が上がってきたような気がしています。

 

 

きっとそろそろ私だけではなく、vSAN のTipsまとめたよ〜とか。

日々VMware に関するブログ書いているんだけどたまにはvSAN のことも書こうかな〜とか。

そんな人がきっと増えているはず!

 

f:id:vmwarekkHCI:20170713172042p:plain

ということで。

情報発信しているブログをお持ちの方

情報発信しているブログを知っている方

コメント欄でもFacebookのメッセージでも直接メールでも、手段は問わないのですが小佐野までご連絡を!

お願いします!

 

 

 

最近は手順の紹介や技術よりのポストをがんばったので、わたくしごとでも書き連ねようかと。

そろそろ1周年を迎えようとしている、ポケモンGo

まだやっているの?→やってます!楽しんでます!

集める派で220種類を超えたところ、ボックスをヨーギラスでいっぱいにするのが目標ですが、現在3匹...

夢を叶えるべく引き続き、がんばって捕まえます。