"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

VxRAILのお客様事例!

みずほトラストシステムズ様の事例がリリースされました!

4/19に行われたVMware Conference にて事例講演にご登壇いただきましたが、リーフレットも出来上がりました。 

株式会社みずほトラストシステムズ

ハイパーコンバージドインフラの基盤としてVMware vSANを採用し、ストレージ環境の柔軟なスケーラビリティを確保顧客提案の価値を高める最新ノウハウも蓄積

VMware ESXiに組み込まれたシンプルなアーキテクチャを採用しているvSANを導入したことで、コストを抑えたシンプルなハイパーコンバージドインフラ(HCI)の構築に成功し、グループの金融機関へのサービス展開の足がかりとすることができました」

- 株式会社みずほトラストシステムズ 執行役員 システム技術部 部長 小林 啓二 氏

 

 

詳細な内容についてはPDFをご覧ください!

http://www.vmware.com/content/dam/digitalmarketing/vmware/ja/pdf/customers/vmware-mizuhotrust-17q2-jp-case-study.pdf