"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

目次のアップデートと追加 - 今日はプレミアム・・・

ちょっと前に2017年になったと思っていたのにもう3ヶ月終わってしまいます。

今日は施行から2回目のプレミアムフライデー

キャンペーンをうっている飲食店は見るものの、あまり浸透していないのでしょうかねぇ。

 

目次にイベントまとめ、シリーズものを追加しました!

初めてこの記事だけにたどり着いた方にもわかりやすいように貼っておきます。

 

直近のセミナー/イベント

4/7  :@東京 PoC(Proof of Concept)サービス!byネットワールドさん

4/10:中堅・中小企業のITインフラに関わるみなさま

4/11:@大阪 PoC(Proof of Concept)サービス!byネットワールドさん

4/14:お弁当付きで、最新のハイパーコンバージドインフラを!

4/19:VMware Conference 2017 Spring - デジタルトランスフォーメーション

 

 

来週から(ほぼ)1週間トレーニング@本社に行ってきまーす!

初めてのシリコンバレー!初めての本社なので周辺レポートもまとめようと思います。