"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

IT Wednesday!

久しぶりの雨です。

最近ビルのエントランスに雨が降るとご自由にお使いくださいの傘が置かれるようになりました。

ちょっと外に出るときに便利でお弁当を買いに外の出るのに使って見ました。

持ち帰っても返せばOKと書いてありますが、晴れの日はどこに返すんだろう...?というのが最近の疑問です。

 

セミナーのご案内です。

IT Wednesdayと題しましてオンラインウェブセミナーを昨年も実施していましたが、今年も!始まります!

そして、明日です。

3/22(水)午後14:00-15:00お時間ありましたら 、ご登録はこちらのリンクから!

VMware IT Wednesdays

 

 

IT Wednesdays: VMwareオンラインウェブセミナー

「ITの未来: SDDCの価値 + お客様事例のご紹介」【オンライン開催】

2017年3月22日(水) 14:00 – 15:00

VMwareの提唱するSoftware-Defined Data Center(SDDC)は、CPUやメモリなどのコンピューティング、ネットワーク、ストレージなどをソフトウェアによって統合、データセンターごと仮想化して、柔軟にシステムを構成、管理、自動化できるようにする考え方です。これにより、ITサービスをより簡単に、迅速に提供できるようになり効率性向上やコスト削減を実現します。

 

SDDCという考え方にHCIも含まれることが多いので、VMware としての全体像を知る良い機会と考えています。

 

ぜひご登録をー!