"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

Happy Anniversary ! - 祝VxRAIL 1歳

Dell EMCさんのVxRAIL が1歳のお誕生日を向かえました!

おめでとうございます!!!

f:id:vmwarekkHCI:20170221143535j:plain

*写真は個人的に撮影したものたちです

 

ようやく1年経ったのかと思うところもありますが、8000ノードとは!!!

VxRAIL案件の増え方を見ていると国内でもかなり出ています。

VMware のHCIとしてこれからもどんどん大きく育ってねー!

 

Happy Birthday VxRail! What a year one! - Virtual Geek

Dell EMCの中の人が過激にお祝いしていました。

細かな数字や実績についても触れられています。