"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

大雨、さむい

寒くなってきましたねぇ。雨が

10月の山手線はススキだそうです。

なかなか車両の端っこを見る機会がなく9月は見逃しました。

でも検索するのは嫌なので、また来年を楽しみにします。

 

 

ただの感想です。

先日、久しぶりにオンラインセミナーでお話しました。

オンラインセミナーが久しぶりなのではなく、制限時間ありの丸1時間話し続けること自体が1年以上ぶりでした。

画面に向かって淡々と。隣にはちょっとニヤつく営業さんが。

聞いてくれている方の顔が見えないので余計に緊張して、はじめの自己紹介がぐだぐだになったことで滑り出しがうまくいかず。

慣れってあるんだなぁと実感しました。

もっとこう話せばよかったとか反省点は色々ありますが、これから元に戻せるよう頑張ります。

 

 

次回予告です。

このストレッチクラスタシリーズの続きをポストします!

ポリシーの設定のところが少し変わっているので、アップデート!

と、障害時の挙動はまた続きでやりたいです。

お楽しみに〜

vmwarekkhci.hatenablog.jp