"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

ただいま...!

ご無沙汰してます。小佐野です。

f:id:vmwarekkHCI:20190725114832p:plain

帰ってきました!

 

2017年にブログを初めてからあっという間に3年目(うち1年は更新ほぼなしですが...)

 

変わらずブログに遊びにきていただいているみなさま、ありがとうございます。

更新再開されるらしいよ!と周りの方にもお伝えいただけると嬉しいです。

 

初めてこちらにたどり着いたみなさま、vSAN のことをわかりやすく、堅苦しくなく、サラッと勉強することができると思います。

基本の仕組みは変わっていないので過去記事も参照いただけると嬉しいです。 

 

わたくし、約1年お休みをいただきましたので、浦島太郎状態です。

もう一度復習をしたい!という振り返りとキャッチアップした最新情報とをまず更新していきたいと思います。

8月よりブログも徐々に再開予定です。

 

 

ショックなことに、お休みしている間にマグロ丼の販売が休止となりました。

見に行ってもやっぱりありません。

復帰して一番楽しみにしていた月曜のマグロが...

原材料高騰による休止らしいので、仕入れ価格が下がることを祈るばかりです。

 

 

ムスメ1歳になりました。

食べるのが大好きでご飯終わりにはもっと食べたいと泣くほど。

すくすくと育ってます。

立ち上がることはできるようになったので、歩くまでもう少しのようです。

 

f:id:vmwarekkHCI:20190726100145j:plain