"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

すごく個人的なポスト

f:id:vmwarekkHCI:20180730114035j:plain

Google検索でvSAN の技術情報をお探しのみなさま、本日はただの個人的な記事です。

vSAN 関係ないです。


このブログを稼働させたのが2017年2月、そこから約1年半。

おかげさまで最近更新がペースダウンしつつもプレビュー数は変わらず。

vSAN ブログといったら「HCI はじめました」

技術、イベント、宣伝の情報がまとまっているところと認知されたかなぁと自負しております!

 

 

実は2ヶ月ほど前から、お仕事をお休みしていました。

そして、しばらくお休みします。

2週間ほど前に家族が増えました。女の子です。

日に日に表情が増えていくので、vSAN は横目で眺めつつ、人間が育っていくところを楽しんでいます。


このブログについては、スローペースになりますが継続していきたいので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

f:id:vmwarekkHCI:20180730114331j:plain