"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

富士通さんのお客様事例!

ハイパーコンバージドインフラという言葉が定着して。

VMware もハイパーコンバージドインフラのソフトウェアを提供していると認知してもらって。

VMware のHCIって何ですか?と聞かれなくなってきたここ1年。

ブログのタイトルも「はじめました」から次のフェーズに移行した方が良いかなーと思う最近です。

 

 

HCI市場の拡大、やはり国産のベンダーさんの影響は大きいと感じています。

富士通さんの事例として戸田市様が動画、リーフレットとしてリリースされていました。

アプライアンスだからこそ、納品から構築、そして使い始めるまでの時間がとても短縮されますね! 

 

事例ページはこちら

www.fujitsu.com

 

 

動画はこちら 

www.youtube.com