"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

StorageHubに日本語登場!

本日からTechSummitとAPJ WWKOです。
昨年はラスベガスで全世界決起集会でしたが、今年は地域ごとに開催されるのでマカオです。
アジアはご飯がおいしいのでついつい食べ過ぎてしまうのがダメですねぇ。
 
大変お待たせしました!
vSAN の技術資料がまとまっている、StorageHubに日本語が追加されました!
言語選択のボタンが出てから早数ヶ月。
中国語しかありませんでした。
日本語が!追加されているじゃないですか!

f:id:vmwarekkHCI:20180306151906p:plain

 
 
これで英語よりは少しはわかりやすくなってでしょうか。

f:id:vmwarekkHCI:20180306150832p:plain

 

ただですね、中身が翻訳されているのは現時点で、2種類となります。

VMware vSAN 6.6 の新機能

f:id:vmwarekkHCI:20180306152152p:plain

VMware vSAN 6.6 の技術概要

f:id:vmwarekkHCI:20180306152211p:plain

 

他のものも現在翻訳を進めているところとなりますので少々おまちください。 
英語のまま、他のものを読むときは言語を日本語からEnglishに変更してください。
日本語のままだと中国語で一部分だけ表示されたりと何かおかしいところがあります。
 
 
WWKOの思い出話は戻ってからまとめようと思います!