"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

デモでわかる、資料ダウンロード開始!

雪、たくさん降りましたねー!

私は予定通りのお客様訪問から直帰したのですが、ホームからあふれる人が律儀に階段に列を作っていたり、電車だって安全確認で止まったり、いつもよりは少し時間がかかりました。

雪だるまを作れなかったので、次回雪が降るなら土日に重なってくれないかなぁと期待しています。

f:id:vmwarekkHCI:20170823203518p:plain

 

vmware-juku.jp

11−12月にかけて全国で実施したセミナーの資料がダウンロードできるようになっています!

vSAN の基礎と最新6.6の情報、そして実機のデモを詰め込んでいます。

PDFにすると動画がどうなるんだろう...

気になるのでぜひダウンロードして、教えていただけると嬉しいです。