"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

いちまんの波と最新事例予告

いま、札幌に向かっています。 

この時期に空港上空で30分ほど旋回を続け、羽田に折り返した経験があります。

そのための前入りというわけではないのですが、大阪vFORUM今年はお留守番でした。

 

 

お客様数が10,000社達成とこの夏のVMWorldで発表されました。

1年前の5,500社からみなさまに広く導入いただき、国内での採用もますます進んでいます!

 

youtu.be

 

記念すべき動画がありました。

日本のお客様もコメントで参加されています!

大企業から中小企業までどんな業種の方もお使いいただいています。

 

国内のお客様で、アジア、事例としてはもしかすると世界初となるストレッチクラスタの公開事例を紙や資料ベースでお届けできる準備ができました!

まだWebページにはなっていないので、事例が欲しい!という方はVMware社員までおしらせください。