"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

vFORUM 2017 1日目!

初日となりました、vFORUM 2017。

大変にぎわっております!

13時から担当したブレイクアウトセッションも満席で、のびのびとお話しさせていただきました。

まだ明日の最終回17:10よりリピートとして行うセッションはまだまだ空きがありますので、よろしくお願いします!

HCI Powered by VMware vSAN、やっぱり気になる運用管理 | vFORUM 2017 TOKYO

 

明日も引き続きSolution Showcaseの展示会場、HCIパビリオン、セッションがたくさんありますので、ぜひご登録、ご来場お待ちしております。

 

 

本日のひとコマ。

f:id:vmwarekkHCI:20171031163702j:image

HCIパビリオンでのミニシアターです。

アップグレードに興味がある方がこんなにいらっしゃるとは。

 

f:id:vmwarekkHCI:20171031163709j:image

わたくしごとですが髪を切りました。

周囲の評判は、短い!>似合うよ!>少年みたい!>女子プロみたいで強そう、でした。

アイコンと違うので見つかりにくいと思いますが、見かけたらお声がけください。