"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

VMware HCI - KELさん編 金と銀

もうこんな時間だし何かないかな、とうろうろしていました。

HCI はじめましたで検索したところ...

KELさんのVMware のHCI パッケージが該当しました!

 

金(All Flash 構成)と銀(Hybrid 構成)のVMware HCIスターターパックはじめました! | ニュース | 兼松エレクトロニクス KEL-VMware

 

HPEのサーバをベースとした、金のオールフラッシュ、銀のハイブリッドの2パターンがあり、9月末までのキャンペーンのようです。

 

 

実はわたし、パートナーさんのサイトでvSAN 関連ベージになかなかたどり着けないんです。

取り扱っている製品が多いので、見方がわかっていないだけかもしれませんが...

もっと早くご紹介できたらよかったなぁと思う今回のキャンペーンでした。