"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

新潟の思い出。

一泊二日のオフサイトキックオフ(全社決起集会)に行ってきました!

 

 

昨日は午前移動、午後は各部門の取り組みや活動報告があったりゲストスピーカーがAPJからきたりとよくあるキックオフですが、何せ規模が違います。

夜は数百人で知らない人と交流したり、部署内の交流をいつも通り深めたり。

2日目はチームビルディングということで事前に選択したテニスをする予定が、お天気に恵まれず。。

雨がやまないかな...としばらく待っていたのですが、昼過ぎにならないとやまない予報。

温泉→卓球があるはず!と思いつき、残っていたみなさまを巻き込んで卓球をしてお昼ご飯を食べてから、帰ってきました。

 

ペア総当たり戦で1位/4組になり賞品をいただきました。

f:id:vmwarekkHCI:20170906184503j:plain

 

そんな2日間を過ごしたので本日はvSANネタではありません。

 

 

新潟だったのでへぎそばは外せないです。

f:id:vmwarekkHCI:20170906184422j:plain

 

 

いただいたこれはいつ飲もうかな〜!

f:id:vmwarekkHCI:20170906184429j:plain

 

 

初めてタレカツを食べました! 

f:id:vmwarekkHCI:20170906184433j:plain