"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

日本語で読みたい

VMware Docsになってから、日本語消えてしまったなぁ、いつ復活するのかなぁとは思っていました。

最新バージョンのドキュメントが都度修正が行われつつリリースされるようになり、 日本語訳マニュアルがシステム変更や更新スピードに追いついていない狭間にいます。

 

本日質問を受けて初めて思ったのですが、確かに最初の一歩目には困るかも。

f:id:vmwarekkHCI:20170726143454p:plain

https://www.vmware.com/jp/support/support-resources/pubs/virtual-san-pubs.html

このキャプチャの一番下「リソース6.6 のアーカイブ」をクリックするとzip形式でダウンロードできます。

展開すると...

f:id:vmwarekkHCI:20170726145434p:plain

日本語のマニュアルです!

日本語でちょっと読みたいという場合にはアーカイブから参照ください。

*最新ではないです。

 

最新のマニュアルは下記から!

VMware Docs vSAN

他サイジングガイド、リファレンスガイド、デモンストレーション動画は下記から!

StorageHub vSAN