"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

ついに。

私の独り言が徐々にみなさまのもとへ届き始めていることを日々実感しております。

2月からvSAN や VMware がHCIをやっていることを世の中に広めるために、ブログを始めました。

 

100 ポスト達成しました!

 

基本的には1日1ポストですが常にストックがなく首の皮一枚、毎日書いては更新を繰り返しております。

今回100ポストを記念しまして、vSANステッカーとHCI冊子を先着10名様にプレゼントします。

FacebookもしくはTwitterでコメント一報ください! 

もう持っているよという方も100回記念にぜひ。

何か良いことあるかもしれないですし、ないかもしれません。

 

 

 

ささやかにお祝いしようと思い、ケーキを自分で買ってきました。f:id:vmwarekkHCI:20170628182927j:plain

 

同じことを考えてくださったのが!

日立の久保田さんからも100回おめでとうケーキを頂きました!

ありがとうございます!昨日99個目宣言したからですかね...!

カシスのチーズケーキをいただきました。

f:id:vmwarekkHCI:20170628182923j:plain

 

いちごがのっていないケーキはイヤだ!とごねられたので...仕方がなく...f:id:vmwarekkHCI:20170628183405j:plain

 

 

 

 

 

 

2月からのはてなブログのカレンダーまとめをみると、ラスベガス帰国後から始まりました。

f:id:vmwarekkHCI:20170628151840p:plain

 

3月ちょっと月曜日に元気がないですね。

f:id:vmwarekkHCI:20170628151844p:plain

 

4/19のVMware Conference、いつの間にかに日付が変わってしまっていたんです。。

f:id:vmwarekkHCI:20170628151854p:plain

 

GWはカレンダー通り+平日のおやすみ

f:id:vmwarekkHCI:20170628153354p:plain

 

明日明後日書くと6月は皆勤賞!4/20からの連続更新も!

f:id:vmwarekkHCI:20170628151914p:plain

 

 

最近手順や技術よりの内容も追加していますので、ぜひ目次もご覧ください。

引き続き情報発信していきますので、よろしくお願いします!

vmwarekkhci.hatenablog.jp