"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

世界とアジアパシフィックジャパン

WW vSAN BUのヤンビンとAPJ のvSAN Sales リーダーのチャーリーが来日しました!

昨年のvForumでの登壇からキックオフ、トレーニング、来日とかなりの頻度でヤンビンには会っているような気がしています。 

今回初めてチャーリーに会いましたが、楽しそうな元アメフトマンです!

 

vSAN が広まっていくにつれ組織がどんどん大きくなり、日本の市場が盛り上がれば盛り上がるほど本社メンバとより密な連携を求められる、そして行なっていきます!

 

これからもHCI powered vSAN 広める活動、がんばります!

 

 

チームでご飯を食べた時の記念写真ですが、全員の笑顔がまぶしいです。

f:id:vmwarekkHCI:20170627133007j:plain

vSAN team with Yanbing and Charlie !!

 

 

 

f:id:vmwarekkHCI:20170627170237j:plain