読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

VMware Conference 2017 Spring - ありがとうございました!

4/19(水) VMware Conference 2017 Springに ご参加いただきありがとうございました!

お天気にも恵まれ、かなりの混雑でなかなか時間ごとのセッション部屋移動が満員電車のようでした...

イベントのテーマはデジタルトランスフォーメーション。

オンプレでの仮想化が標準的に利用されるようになり、IT部門がよりビジネスへの貢献を求められる時代になって来ています。

パブリッククラウドの必要な時に必要なだけのリソースを、さらに簡単な払い出しが可能な世界へだんだんと変わって行く中で、SDDCが架け橋になっているということを少しでも知ってもらえたら嬉しいなぁと思いながらイベントに参加していました。

 

General Session ではConference恒例、ロールプレイもあり。

f:id:vmwarekkHCI:20170420110233j:plain

 

 

HCI関連としては、講演プログラムと展示を行なっていました。

開始直後のブースの様子

まだ空いていますが、だんだんとごった煮状態に。

f:id:vmwarekkHCI:20170420110238j:plain

 

 

HCI 講演プログラムの内容はセッションごとにサマリを書いていきたいと思います!