"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

シリコンバレー記 その3

広いアメリカ、もちろん車での移動だったので通りがけに有名なIT企業のキャンパスはたくさん見かけました。

そんな中で観光+思い入れがあるところとして寄ってきた記録です。

サンフランシスコには旅行で行ってもパロアルトには寄らない可能性が高いのでミーハー気分!

 

Google は社員のアテンドがないとキャンパスツアーはできないので、ストアとドロイド君に会ってきました。

自転車もGoogle カラー!お土産に自転車Tシャツを買って帰りました。

f:id:vmwarekkHCI:20170413144612j:plain

 

ストアの試着室の椅子まで!Google カラー。

f:id:vmwarekkHCI:20170413144622j:plain

 

思い入れ、の方ですがhpのガレージ。

見えにくいですが一番奥の緑の扉のガレージから始まったということなんですね〜

f:id:vmwarekkHCI:20170413144557j:plain

 

看板は立っているものの、住宅街の中にある普通の家でした。

f:id:vmwarekkHCI:20170413144602j:plain

 

ロゴが、四角い...!もう遠く離れた知らない人になってしまった気分です。

f:id:vmwarekkHCI:20170413144608j:plain

 

親しみがあるロゴはこっちなんです。

f:id:vmwarekkHCI:20170413144617j:plain

 

外資系ITならいつか本社に行けるんじゃないかと数年経っても、チャンスはなく。

行けたのはヒューストンのコンパックキャンパスだったので今回ガレージを見られて研修の頃を思い出しました!

 

シリコンバレー記としてはこれで終わりになります。

トレーニングや6.6のアップデート紹介はしていきますねー!