読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"HCI" はじめました。

vSAN担当小佐野舞です。VMwareのHCIを広めるため日々活動していきます。

PoC(Proof of Concept)サービス!byネットワールドさん

ネットワールドさんのセミナーです!

今回はお弁当つきではなさそうです。 。が、仕事帰りに行きやすい夕方のセミナーです。

f:id:vmwarekkHCI:20170323154548p:plain

2017.04.07(金) 16:00~17:55 @東京

2017.04.11(火) 16:00~17:55 @大阪

networld.smartseminar.jp

 

製品に興味が持っていただいたお客様、PoC(Proof of Concept)をやりたい!となっても環境がないと難しいですよね。

VMware ではハンズオンラボ環境にいつでもアクセスでき、手順の確認や挙動をガイドにしたがって進めていくことはできます。

が、性能や障害となると物理的な機器でないと難しい面もあります。

検証をするにあたり何をすれば良いのか、効率的に確認できるのか情報も必要です。

まずはハイパーコンバージドのストレージvSAN の復習をしつつ、セミナーでどのようなサービスが聞ける機会ですので、ぜひご登録を〜!